千歳アウトレットモールReraのお話

MINICK2006-04-27

今日は、あさってでオープンから1周年を迎える千歳アウトレットモールReraに行ってきました。
平日なので、ひょっとしてガラガラかも…と思ってましたが、結構混んでました。
1周年THANKS FESTA感謝イベントをやっていたのですが、帰ってHPを見て気づいた始末。
事前チェックしてから行くべきでした。
先日の日記で書いたトレーニングの替えのジャージを買うつもりでしたが、気に入ったデザインのちょうど合うサイズが無く、ジーンズを買おうと思っても、ちょうど私のサイズが品切れ。
リーズナブルがメリットのアウトレットですが、在庫やバリエーションが乏しいというデメリットをまともに喰らってしまったのが残念です。