色バトンのお話


やまちゃん様からまわってきたバトン、遅くなりましたが、やってみます。


1.自分を色に例えると?
着る服は、以前モノトーンで考えていましたが、黒っぽい上着の中に派手な差し色を入れてみたらカッコイイことがわかり、それからは特に色をこだわらなくなりました。
あえて例えれば、今着ているジップアップジャケットの色がお気に入りなので、春っぽい薄い水色ですね。


2.自分を動物に例えると?
動物占いで、怖いくらい当たってた羊です。しかも協調性のない羊。
羊の皮をかぶった狼に憧れる小心者です。


3.自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)
自分の例えではなくて好きなキャラですが、のだめカンタービレに最近出てきたバソン奏者、ポール。
ファゴットのオーディションに、ファゴットよりキーも少なくコントロールが難しいバソンで出るという、楽器に対する愛着がイイ!


4.自分を食べ物に例えると?
一幕のラーメン。
ニンニクパウダーのように、他人をおっと思わせる仕事をしたいです。
例えではなく願望ですが。


5.次にまわす5人を色でたとえると?
興味がある方はどうぞやってみてください!