ブールミッシュのトリュフケーキのお話

今日は、所属する一般バンドの練習に行きました。
いきなり話はそれますが、来月トロンボーンアンサンブルの演奏会に出演するのに、
1,2曲ユーフォニアムを演奏するため、一昨年同様N様からお借りしました。
貸してくれたN様も持ち替えで頑張っているだけに、負けずに頑張りたいと思います。


練習終了後、R様とMちゃんからブールミッシュトリュフケーキをいただきました。

ケーキの中にトリュフ・オ・ショコラというチョコが入っていて、世界食品コンテスト2006年モンド・セレクション最高金賞受賞のケーキ。
このケーキを縦半分にカットし、アルミ容器を取り除いて、電子レンジで温めたところ、中のチョコがとろっと溶けてました。
焼きたての風味に加えて、食感の違いを楽しめた絶品。
相方と一緒に美味しくいただきました。
N様もR様もお返しはきちんとさせていただきます。ありがとうございます!