吉野家のお話

昨日と今日は、所属する一般バンドの音楽監督のレッスンでした。
5月に行う定期演奏会でアルトトロンボーンを使う曲があるので、知り合いからお借りする手配をしていたのですが、レッスンでアルトの演奏箇所がカットされてしまい、残念。
が、うちのバンドの良さが垣間見えて楽しいレッスンでした。


レッスンの後、今月1日から復活した牛丼特盛をいただきに吉野家に行きました。
特盛 630円

吉野家で牛丼をいただくのは本当に久しぶり。
前の職場の近くには吉野家があったのでよく行ったのですが、札幌に来てからはすっかり足が遠のいていました。
特盛のほかにも牛皿牛鮭定食が復活し、牛丼の販売時間も11時から24時に延長されたそうです。
久しぶりにいただくのと、前に食べたところと店が違うせいか、玉ねぎが非常に甘く感じましたが、相変わらずの味とボリュームで、値段以上の満足感を得られました。