結婚式のお話

MINICK2007-03-18

昨日の演奏会でもご一緒させていただいた、同じトロンボーンアンサンブルメンバーの結婚式に行ってきました。
まず、新郎新婦はお色直しとキャンドルサービス以外、披露宴中は中座しないものと思っていましたが、最初の乾杯後間もなく各テーブルを回って列席者に挨拶する新郎新婦の姿に感動。
料理が、新婦が勤めていた同じホテル内にある広東料理の名店中国料理「桃花林」の、極上素材を優しく味付けした料理の数々で美味しさに感動。
また余興でトロンボーンを演奏したのですが、新郎のトロンボーンの師匠で著名な門下生を多数輩出されているM先生と門下生の皆様、そして同じトロンボーンアンサンブルのメンバーでアンサンブルを組ませていただいて、M先生の正確な発音ときれいな音色に感動。
感動の連続の結婚式でした。
(2人はこの日記を読んでいないと思うのですが、)ご結婚おめでとうございます。
お二人の幸せをお祈りします。