産まれました


予定より少しだけ早く、本日午前8時15分に、2,620gの小さな女の子が家族に加わりました。
自分、情に流されない性格のつもりなのですが、産まれた瞬間は涙が出ました。
とりあえず母子共に健康で何より。
産まれた直後、助産師さん達のテキパキした仕事に圧倒されていると、早速娘を抱かせてもらいました。
パーツ一つ一つが小さいのにきちんと動いてるのに感動!
午前中は大人しくしてましたが、昼からは泣いてばかりで、初オムツ替えやあやしてなだめての繰り返しでした。
夕方は終始寝てましたが、寝顔を見ていると、自分の目の中に娘を入れても痛くないような気がします。
早速、親バカっぷりを披露してすいません。