中々のお話

MINICK2007-10-04


最近ヤケ酒で中々(写真)を飲んでいます。
実は所用で一升瓶のサイズが知りたいがために買ったお酒なのですが、以前円山きんぎょで飲んで美味しかった麦焼酎
何でヤケ酒かというと、娘をお風呂を入れてもギャン泣き、授乳の後にげっぷをさせようとしてもギャン泣き、あやそうと抱っこしてもギャン泣き、しまいには相方が抱っこして笑っているのに私の顔を見たとたん泣くのです。
年頃になったら「お父さんの下着と一緒に洗濯しないで!」と毛嫌いされるだろうなと覚悟していましたが、毛嫌いされる時期がまさかこんなに早いとは!
明日は、モノで釣ってだましだまし笑わせてみようかと・・・。