八丁味噌プリッツのお話

MINICK2005-10-05


所属する一般バンドの練習に行ってきました。


9月5日付日記に、持ち替えでユーフォニアムを吹くお話を書いてましたが、結局吹かなくていいことになったので、練習終了後に借りていたNさんにユーフォをお返しした後、
先日、全日本吹奏楽コンクールの全国大会を聴きに名古屋に行ってきたMさんから、愛知県限定「八丁味噌プリッツ」をおみやげでいただきました。
しょっぱいながらも、味噌の甘みがあっておいしかったです。
ついビールをプシュッと開けてしまう魔力をこのプリッツは持ってます。

 
Nさん、ユーフォニアム今までありがとう!
Mさん、プリッツありがとうございました!