「話題の.jp」のお話

MINICK2005-10-11


今日は、トロンボーンアンサンブルの練習に行ってきました。
I君、お誕生日おめでとう!


ところで「話題の.jp」なんですが、日本のBlogに書かれたネタを収集し、話題になっているニュースや本、TV番組などのクチコミ情報をランキングで表示しているサイトです。
http://wadaino.jp/


のまネコ」問題や、札幌市営地下鉄の大通駅の一日駅長にダース・ベイダーがついた話題など、ニュースで放送されるにはちょっとマイナーでパンチの足りないような話題がランキングされてます。(実はこのサイト見るまで、のまネコモナーだと思ってました。)
TV番組なんかは、同じ一つの番組に対していろんな人のBlogから感想がわかるので面白いですよ。