練習と性転換バトンのお話

今日は所属する一般バンド内のアンサンブル「チームまさ子」の練習に行ってきました。
去年からやってますが、練習の度に曲の完成度が上がってきていて楽しいです。


ところで10日にhana様からいただいた性転換バトン!をやってみました。
(大変お待たせしました。)

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。
      ☆スタート☆


■まず、何がしたいですか?
2006ゴリエ杯全日本ダンス選手権に出場して、
セクシーなダンスを披露したいです。


■異性の著名人、誰をファッションのお手本にしたいですか??
女性から好かれる蛯原友里
エビちゃんファッションをしてみたいです。


■どんなタイプの人を好きになりますか?  
ジャニーズ係 (内輪ネタ)


■もし芸能人とつきあえるなら同性の芸能人では誰が良いですか?
高田純次も捨てがたいですが、クォン・サンウ。 
かっこいいですからね。
韓国語しゃべれませんが。


■マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで下さい 。
やっぱりhanaさんですね。  
見た目も中身もかっこいいので!


■性転換させたいマイミクさん5人に
マイミクに限らず、性転換したい方はどうぞ!