結婚式のお話

MINICK2006-02-25


同期入社の友人(新郎)と昨年度私の隣に座っていた元同僚(新婦)との結婚式に行ってきました。


写真は挙式後のブーケトスのシーン。
このブーケを受け止めた人が次に結婚できるという、幸福を分かち合うセレモニー。
受け止めたのは、これまた元同僚の子でした。幸せになってもらいたいです。


余興で面白かったのは、プチ・ゴリエ杯全日本ダンス選手権。
最初かぶりものをして踊っていたセンターの子が、かぶりものを取ったらなんと、お色直しに出ていた新婦でした。


(2人はこの日記を読んでいないはずなんですが、)ご結婚おめでとうございます。新生活の門出を、心からお喜びいたします。


話は飛ぶんですが、今日の帰り、家まで送ってくれたA先輩、ありがとうございました!