洋麺茶屋牧家のお話

MINICK2006-04-03


新年度になって気分も新たに、今まで行かなかった清田区の美味しいお店に行ってみました。洋麺茶屋牧家(ぼっか)というお店です。


ジンジャーソーダ 294円
つぼ         472円


写真のデザートの前にパスタをいただきましたが、なかなかリーズナブル。
目の前でチーズをかけてくれるし、味もなかなかでした。
ジンジャーソーダのストローに注目!
何とストロー状に中空になったパスタを使ってます。食べようと思ったら食べられるかも。
ジンジャーソーダ自体もあまり甘くなくて、すっきりする味でした。
隣の「つぼ」はさくさくパイの下にソフトクリームやシロップ漬けのぶどう、一番下にはプリンという変わったデザートでしたが、とても美味しかったです。
一つ一つのデザートも美味しいのですが、混ぜると甘くて贅沢な味になりました。


********************
洋麺茶屋牧家〈北野店〉
住所 札幌市清田区北野6条2丁目264-2
電話 011-888-3033
営業時間 10:00〜24:00
定休日 無休