Yahoo!オークションのお話 その2

MINICK2006-04-06


3月30日の日記以来、どうしても欲しくなってしまったパソコンをYahoo!オークションで落札し、本日ようやく届きました。
左が今回落札したもの、右が今までのパソコンです。
ちょっとデカイです。


今まで使っていたパソコンは、Windows98をXPにアップグレードしたり、読み込みできなくなったCDドライブを取り替えたり、6年半の間大事に使っていましたが、新しいのはWindowsVistaにアップグレードできそうなスペックなので、これも長く使いたいと思います。
キーボードを打って、思ったとおりの文字が出るのがとても幸せに感じます。