イタリア居酒屋クッチーナのお話 その5

MINICK2006-05-22


先日、大好きなクッチーナで食事をしました。
今回は麻生店。全店制覇まで残るはあと1店舗です!
先日クッチーナ行ったときもらった「ディナータイム限定¥500チケット」で安くディナーをいただけました。


厚真産 桜姫鶏の彩りクリームソース 1,080円


5月31日までの限定メニューから、いつもと違ってパスタ以外を注文。
こんがり揚がったアスパラと柔らかい桜姫鶏で、食感の違いはあれど、どちらも香ばしくて美味しかったです。
このほかにもう1品、すごい美味しいメニューを見つけました。
定番メニューなのでご存知の方もおられると思いますが、あまりに美味しくて写真を撮るのを忘れていたので、次回紹介します。


********************
イタリア居酒屋クッチーナ 麻生店
住所 札幌市北区麻生町2丁目ラ・ヴィータ麻生2F
電話 (011)708‐7766
営業時間 ランチ 11:30〜15:00
     ディナー 17:00〜23:00
     土・日・祝 11:30〜23:00