のだめカンタービレ15巻のお話

MINICK2006-06-11


先日講談社BOOK倶楽部で14巻を購入した際に15巻も予約していて本日、届きました。
限定版特典として、マングースぬいぐるみつき!
これは5巻で、のだめがピアニカでラプソディー・イン・ブルーの冒頭ソロを吹いたときに着ていた仮想衣装で、ちゃんとピアニカも持っています。
おへそ付近を押すと「ギャボ」と鳴くギミックつきでした。
さらに、今回の15巻の表紙は待ち望んでいたトロンボーンの表紙!!
セイヤーバルブのトロンボーンですが、相変わらず細部にツッコミを入れたくなる描写です。
今回もとっても笑える内容でした。16巻が楽しみ!

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)