ポケットチーフのお話

MINICK2006-08-16


先日の結婚式で発起人をやるということで、いつもの結婚式とは一味違うオシャレをしたいと思い、ポケットチーフをしてみることにしました。
先日買ったネクタイに合うピンクのポケットチーフを求めて、発起人の集合時間に余裕を持って、大通へお買い物。


ところが、なかなかいいのが売っていなかったんですよね。
三〇の紳士服売り場行ってもピンク色がなく、パ〇コのポール〇ミスでは品切れ。
丸井今井でいいのがあるかな?と集合時間が迫って焦って向かっていた矢先、ビームスのお店が。
ビームスでは服を買ったことがないのですが、ビビッとくるオーラを感じたため、急いでスーツなどを扱う2階のビームスFへ!
行ってみたら、とっても品揃えが豊富!
無地のピンクだけでも3種類くらいありました。
しかも三〇に比べてリーズナブル!
さらに店員さんに、「かっこいい付け方教えてください」と頼んで、胸ポケットに入れてもらいました。
ビームスの品揃えと、店員さんのセンスに感謝!