恋愛バトン♡のお話


だいぶ前にあやっちょ様からいただいたバトンやってみます。
結婚している私が恋愛バトンってのも…
昔はこうだったよというお話を聞いてください。


【1】私には恋の勝利方程式がある? 
   なかったです。方程式を作れるくらい百戦錬磨な人のお話を聞きたいです。
【2】愛する人と愛される人、恋の勝者はどっち?
   勝者の定義はともかく、人を愛するエネルギーは持っていたいです。
【3】落としにかかられていると分かっていて・・・   
   気づかないフリをしながら、相手の様子をうかがってました。
【4】毎日メールをくれていた異性から突然連絡がなくなった。気にかかる?
   気にかかった。何かしら用事をつけて、こちらからメール!
   けど、場合によっては放置プレイ。    
【5】お世辞と分かっていても褒められるのはうれしい?
   お世辞はいつも素直に受け取ってうれしく思っちゃいます。
【6】手相占いができるとドキッとする?
   手相占いの結果に信憑性があればドキッとした。
【7】男性がUFOキャッチャーでぬいぐるみをとってあげるのはポイント高い?
   私は取れません。ごめんなさい。
   女の人がみんな、ぬいぐるみ好きとは限らないし…
【8】いじってくる人は少し気になる?
   いじられキャラじゃなかったので、いじってもらってたら少し気になったかも。
【9】気があるのが見え見えでも、全然アリだ?
   いろいろお話をしてみて、アリかどうか考えた。
【10】プレゼントはサプライズがいい?
   一緒に選びたい。
【11】異性から1対1の食事に誘われたら、気があると思う?
   食事なら何かの相談かもしれないし、思わない。
【12】車をとばす男はポイント高い?
   単にとばすだけのお子ちゃま運転は問題外。
   加速減速にメリハリがあってスムーズってのが大事。
   車庫入れが上手いとか、渋滞時に車線を譲るとかの運転マナーで
   しっかりポイント稼ぎたい。
【13】なりゆきで付き合うよりも、きちんと告白したい/されたい?
   長く付き合っていて初めて相手の親に会ったのに、
   世間話だけして帰ってきたっていう人の話を聞くと、
   けじめは大事なので、きちんと告白すべきだと思います
【14】一発芸がある人はポイントが高い?
   合コンでの一発芸は印象に残るけど、その先でいかに楽しませるかが大事。
【15】女の人をみてドキッとする瞬間は?
   何かに没頭する、真剣なまなざしを見たとき。
【16】このバトンを回す5人
   興味がある方はやってみてください!