エンドレスバトンのお話

これも前にM様からいただいたバトン。
長いけどやってみます。


●回してくれた方の印象をどうぞ。
 お酒飲んで酔っ払っているのを見たことがないです!
 お酒はかなり強い印象。今度飲み比べをお願いします。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
 背高い。
 良くも悪くもマイペース。
●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
 部下や後輩に指導力がある
 コミュニケーションが円滑
 人には見せない隠れた努力
 ライバル意識を持たせてくれる
 仕事(やること)が正確
●では反対に嫌いなタイプは?
 数字(実績)第一主義(それももちろんなんですけど)
 仕事の効率が根本的に悪い(遠回りで得られることがあれば◎ですが)
 視野が狭い
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 「今日の自分が、昨日の自分より成長できていればいい」という
 短期的な理想はありますが、長期的な理想は最近持っていないです。
 何か考えないと。
●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
 このBlog読んで下さっている方はみんな大好きです。
●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
 バトンタッチしないので、興味のある方はどうぞ。
●宝くじで3億円当たったらどうする?
 ライブドアの堀江元社長とか、村上ファンド村上世彰氏を見ていると、
 お金がありすぎても不幸せな気がします。
 まあ、彼らに言わせたら3億円なんて大した金額じゃないでしょうが。
 スキルアップにお金を使いたいけど、3億円は多すぎ。
●どんな告白をされたらグッときますか?
 結婚してこの歳になると、どんな告白されてもグッとこない気が…
●こんな人が理想!!
 上でも書いたけど、ライバル意識を持たせてくれる人。
 この理想ってのは結婚相手ってことでしょうか?
●異性のどんな仕草にグッとくる?
 恋愛バトンでも書きましたが、何かに没頭する真剣なまなざし。
●自分を褒め称えてください。
 最近は暑いので、ビールで褒めてやってます。
●逆に誰かを罵ってください。
 人を罵るのはよくないですよ。
●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
 ウエストライン
●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
 先月、厚岸町で食べた牡蠣鍋。
 牡蠣も美味しかったけど、いろんな具が混じり合っていい味に仕上がってる。
 デザートとか果物とか、可愛い食べ物じゃなくてすいません。
●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
 高校のとき、ダスキンレントオールでトナカイの衣装を借りて、
 NSBのカルメンを指揮しました。
 ツノが闘牛っぽく見えたので。
●最近ハマってる場所は?
 インドア派なので自宅か、ステラ5Fの旭屋書店
●今、何聴いてる?
 さっきまで駒大苫小牧の試合見てました。引き続き甲子園。
●最近感動した出来事は?
 毎日プチ感動の連続ですが、一昨日家に届いたLightwave3Dというソフトの
 アップグレード版をPCにインストールしたら、機能の多さに感動しました。
●最近怖かった出来事は?
 ないです。
●今行きたい場所は?
 暑い日に美味しい、ひんやり麺を出してくれるお店。
●明日の予定は?
 午後から仕事行く。
●マイミクの皆さんにひとこと
 マイミクに限らず、これからもよろしくお願いします。
●最近…恋してますか?
 まったりしてます。
●ストレス解消法(>m<*
 美味しいものを食べる。
●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
 私の視力が確かならば、見えません。
●今どんなきぶん?
 読んでくれている皆さんすいません。まだまだ続きます。
●夏休みにしたいこと
 のんびり過ごせたので良しとします。
●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
 モード系に憧れるも中途半端だった系。
●ケータィの機種は??
 DoCoMoSO902i先日の日記参照。
●キレてますか??
 バトン長すぎ!
●えっ、本当ですか!?
 ただでさえ記事3つなのに。
●流れ星に何を願いますか?
 たいてい、流れ星発見→流れ星は願いを叶えてくれると認識→
 何かないか考える→流れ星消える…のパターン。
●朝起きたらまず何しますか?
 その日何するか考える。
●今どこがかゆいですか?
 かゆいところないです。
●んじゃ、痛いとこは?
 酔っ払ってぶつけた肘の傷がまだ痛い。
●携帯の待ち受け画面はなーんだ?
 Flashで動くやつ。
●今日何食べた?
 櫻珈琲煎房のブランチセット。後日アップ予定。
●おまえの血は何色だ!!!
 赤。
●腹筋と背筋どっちのが好き??
 伏臥状態反らしは得意だけど、腹筋を鍛えないと。
●10分後何してる?
 そろそろPCの電源を切りたい。
●来年何してる?
 資格をとりたい。
ドラえもんの道具、何が1番欲しい??
 >タンマストップウォッチ。だったかな。時間がとめられるやつだよ。
 Mさんの欲しいやつ。私も欲しい。
 思いっきり時間をかけてやりたいこと、作りたいものがあります。
●山派?海派?
 キャンプは山に行きたいけど、そこで海のモノを食べたい。
●ゲーマー!?
 FFⅩⅡまだやってないです。
●青春っていつまで?
 一生青春。
●カカオ99%のチョコをどう思う?
 石屋製菓の100%カカオよりは美味しい。
●得意技は?
 枕に頭を付けたら寝れる。
●自分の好きな部分は?
 厚い唇。
●高校の担任ってどんなひと?
 1年生:サッカー部顧問。100メートル10秒で走れ!!って言ってた。
 2年生:若かったが、担任になってからひげを伸ばし始めた先生。
 3年生:ドラえもんとかタヌキというあだ名が付いていた先生。
●「自分」ってなに?
 わからないけど、自分探しの旅とかには出たくない。
●世界で一番尊敬する人は?
 両親。
●良く分からないが、知ってるフリをしてしまう物は?
 お笑い芸人の話をしていたとき、
 名前と顔が一致しないのに知ってるフリをしてしまいました。
●最近知ったかぶりしたものは?
 たくさんあると思います。
●もう終わりたい??
 そろそろ。
●お前に食わせるタンメンは?
 これって次長課長のセリフなんだ。知らなかった。
●今何時?
 15:37
●今何食べたい?
 暑い日に美味しい、ひんやり麺
●オススメのドラマは?(昔のもオッケィ☆)
 最近見てるのは「不信のとき
 この前の「クロサギ」も面白かった。
●ディズニーランドに今まで何回行ったことある??
 2回 。あとランドに行かずシーだけ行ったのは1回。
●何か叫びましょう
 ほへー。
●何時就寝
 23時〜1時の間
●あなたにとってミクシィとは?
 Blogから一歩踏み込んだその人がわかる。
●赤い糸を信じる?
 信じます。
●お風呂で最初にどこから洗う?
 頭。
●一番好きなおにぎりの具は?
 鮭。
●生まれ変わったら何になりたい?
 人。
●何パスタが好き?
 そのお店の腕が分かるぺペロンチーノ。
 気分でカルボナーラ
●好きな天気は?
 大雨。
 クルマの汚れを自然の力で洗い流して欲しい。
●趣味は何ですか?
 インターネットを見る。
 トロンボーンを吹く。
 音楽を聴く。
 ビデオ編集する。
 美味しいものを食べにドライブする。
●ルール●
 1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい
 (自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


 1と2と3と4のルール破っちゃいました。
 読んでくれた皆さん、ありがとうございました。