オリエンタルグリル橙のお話

MINICK2006-08-25


今春から札幌に住んでいる、高校時代同じ吹奏楽部でクラリネットを吹いていらっしゃった先輩とオリエンタルグリル橙で飲んできました。


こんがりニンニクトースト (単品で頼むと)756円


トーストは表面がカリカリ、中は柔らか。
バターの味がしっかりしてて、ニンニクの風味があっさりのトーストでした。
ビールによく合う味かもしれません。
コースを頼みましたが、ほかの料理もしっかりしてるし、混んでましたがサービスも良くてお店には満足。
さらに会計の後に1,500円の割引券をいただいたんですが、2,500円のコースだったのにすごい割引サービスのお店でした。

おかげさまで、先輩と高校時代の話がはずんで、12年ぶりに聞く人の名前や、懐かしい行事、あの人は今情報も交換できてとても満足でした。


********************
オリエンタルグリル橙
住所 札幌市中央区南3条西4丁目アーバン札幌ビル1F
電話 011-242-6141
営業時間 ランチ 11:30〜16:00
     ディナー 17:00〜2:00