はてなダイアリーブックのお話

MINICK2006-08-27


先日注文していた、今年8月14日まで一年間のBlogが本になった「はてなダイアリーブック」が今日届きました。
大きさはA5変型。ページ数は360ページで厚さ2.5センチくらいです。


日記を1ページから読んでみて、一番参考になったのが、どこどこがいつオープンしたという情報。
私の場合、お店の住所とか料理の値段だとかはおおよそ覚えているのですが、時系列の情報があいまいなんだと実感しました。
さらに、忘れそうになっていたことも思い出せて、日記を読み返すのはとてもいいことだと思いました。


来年も、今度は表紙の色違いでまた作りたいです。