笑楽厨房 なごみ庭のお話

MINICK2006-10-11


今日は、市内某ホールにて所属する一般バンドの音楽監督のレッスン。
今まで気づきませんでしたが、実はいい響きのするホールでして、音が萎縮しがちなレッスンでも気持ちよく吹けました。


ところで昨日は職場の飲み会だったのですが、開始時間まで待てずに上司のNOREEN様と0次会。
笑楽厨房 なごみ庭琴似店へ行きました。


鶏皮ぎょうざ 400円


0次会なので、メニューから美味しそうな料理を厳選。
家では作ることのない、このぎょうざをセレクト。
一見、手羽先みたいですが。
食べてみたら期待通りの美味しさで、2層に重なった鶏皮にぎょうざの具が包まれていて、パリパリの食感とジューシーな具の食感の違いが楽しめました。


********************
笑楽厨房 なごみ庭 琴似店
住所 札幌市西区琴似1条2丁目1-1
電話 011-633-0753