ジョニ男のお話

MINICK2006-10-12


今日も一般バンドの音楽監督のレッスンに行ってきました。
帰り際、先生に「いやーお疲れ様でした」と笑顔で挨拶されて、これから日ハムのリーグ優勝で沸くススキノに飲みに行くので機嫌が良かったのかもしれませんが、何だか嬉しい気分で帰ってきました。


去年の日記で「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」というハワイのニガリを使った豆腐を紹介しましたが、今日はその二男坊とも言うんでしょうか「ジョニ男」を紹介します。
長男(風に吹かれて豆腐屋ジョニー)に比べて小ぶりなパッケージでしたが、食感や味は長男顔負けのクリーミーで濃い味の豆腐でした。
パッケージ裏の背中に「男」と入った服を着たリーゼントお兄ちゃんが豆腐を食べようとしているイラストや、3曲入りのジョニ男のサウンドトラックが発売中という宣伝がステキです。
製造元の、男前豆腐店さん、さらに美味しくて面白い豆腐を期待してます。