レストランバー モンヴィルのお話

今年最後のお食事会に、先月オープンしたばかりのレストランバー モンヴィルへ行きました。

このレストランには何とペンギンの水槽があって、座った席で食事しながらペンギンの頭を左右にバタバタ振っている様子やジャバジャバ泳いでいる様子がたくさん見れました。
肉料理には多めに野菜が付いてきて、たくさん野菜をいただけた印象。
あまりいただきませんでしたが、ワインの種類がとっても豊富でした。
ガーリックトーストもいただきましたが、他とは違うホカホカ柔らかいトースト。
道産食材にこだわらず、全国各地の美味しいモノをセレクトしていて、ピザやパスタも絶品でした。
今年最後にこんな雰囲気のいいお店で、美味しいお料理をいただけて満足でした。
選んでくださったかるめん様、ありがとうございました!


********************
Restaurant et Bar Mont Ville
住所 札幌市中央区南4条西5丁目第4藤井ビル7F
電話 011-251-8845
営業時間 18:00〜26:00
定休日  日曜日・月曜日の祝日(火〜土の祝日は営業)