おせち料理のお話

あけましておめでとうございます。
皆様、昨年中はこのBlogを読んでくださってありがとうございました。
今年もできるだけ頻繁に更新できるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします。


北海道厚生年金会館特製おせち重


新年早々、美味しいものの記事で始めさせていただきます。
全国有名店のおせち料理をお取り寄せでいただきたいと思った昨年12月初め、ネットで探してみましたがさすがに有名店は高額だったり完売だったので、札幌三越のサイトで地元のおせち料理の中から、伊勢海老が豪華で比較的リーズナブルだったこのおせちを選択。
私の実家はおせち料理をいただく習慣がなかったので、北海道の新鮮な食材を使った美味しいおせち料理をいただけるのは幸せです。
今年も美味しい料理がいただけますように!