一夜漬うにのお話

昨日の新年会の席で、パソコンの設定で四苦八苦している上司の話を聞き、その時まだアルコールは入ってませんでしたが酒の席の勢いで設定することを引き受けて、今日の朝イチでその上司のお宅へお邪魔してきました。
1点パソコンをいじっても分からないことがあったので後でネットで調べることにしましたが、それ以外の設定はサクサクと完了。
帰り際、利尻に友人がいらっしゃる上司から設定のお礼にと、うにをいただきました。


一夜漬うに@㈱米田商店

冷凍だったので、ただ今冷蔵庫で解凍中。
今日帰ったらいただこうと思います。
(このBlog読んでいないと思うのですが)M川様ありがとうございました!