北のダイニング活魚 祭祭のお話

演奏会の打ち上げで、北海道初、足湯に浸かりながらお酒をいただける居酒屋北のダイニング活魚 祭祭 すすきの店へ行きました。
ちょっと部屋が暗いですが、足湯で最初の乾杯を待つメンバーの皆さん。

比較的ぬるめのお湯ですが、長時間浸かっていると体中が温まります。
料理の方は北海道と九州の食材を使った創作和食が楽しめます。
昨日はコースを頼んだのですが、盛りだくさんのお料理でした。
足湯付きの個室は全部で8室のみなので、予約を入れたほうが確実です。
この足湯、夏は冷たい水に浸かれると気持ち良さそうですが、夏場はどうしているのか気になります。


********************
北のダイニング活魚 祭祭 すすきの店
住所 北海道札幌市中央区南5条西2丁目 オークラビル7F
電話 011-562-3131
営業時間 17:00〜1:00
定休日  12/31、1/1