ベーカリーレストラン バケットのお話

先日、イオン発寒ショッピングセンターに入っているベーカリーレストラン バケットへ行きました。


チキンのオーブン焼き 柚子胡椒風味のビネグレット
(焼きたてパン食べ放題付き) 1,080円


サンマルクがプロデュースする焼き立てパンの食べ放題のお店。
11時から16時までの季節のランチメニューからセレクトしました。
パンは十数種類の中から好きなだけセルフで持ってこれるほか、焼き上がりの都度テーブルまで持ってきてくれます。
お腹が空いていたのもありましたが、焼きたてのパンは香ばしくてほんとにたくさんパンをいただきました。
ややファミレス風味のチキンもなかなか美味しかったです。


********************
ベーカリーレストラン バケット北海道イオン札幌発寒店
住所 札幌市西区発寒8条12丁目1番地 イオン札幌発寒店1F
電話 011-669-5408