ファームレストラン ハーベストのお話

GWなので遠出して、長沼町にあるファームレストラン ハーベストへ行きました。


セレクトランチ春 1,480円

長沼町の幹線道路に看板が出てるだろうと思っていましたが見つけることができず、仲野農園の直営レストランということで仲野農園の看板を見つけ、近くを走っていたらありました。
ログハウスのようなカントリー風の建物。
駐車場にはGWのせいか北海道外ナンバーの車が多かったです。
2階の席に案内されると、丘の上にあるお店だけに30km向こうまで広がる畑が見渡せる景色に感動!
写真のセレクトランチは数種類の料理から好きなものを選べるランチで、詳しい料理名は忘れましたが、鶏肉とアスパラガスのぺペロンチーノとミネストローネをセレクト。
アスパラガスがとても甘いのと、ニンニクパウダーでパスタにまんべんなく絡んだニンニクが美味しいぺペロンチーノでした。
このほかにデザート2種類と飲み物が付いてきますが、仲野農園のリンゴを使ったアップルパイや100%リンゴジュースなどリンゴ尽くし。
ここの農園では、時期によってさくらんぼ狩りやブルーベリー狩りもやっているので、今度は農園のほうに行ってみたいです。


********************
ファームレストラン ハーベスト
住所 夕張郡長沼町東4線北13号
電話 01238-9-2822
営業時間 11:00〜21:00
定休日  毎週木曜日