櫻珈琲煎房のお話 その2

以前行って雰囲気の良かったお店、櫻珈琲煎房の柏丘本店へ行きました。


ブランチセット 1,170円
(写真はホワイトコーヒーに変更で120円プラス)


真駒内川を見下ろす(木の葉が茂ってあまり川が見えませんが)丘の上に立地するお店。
通る度にいつも駐車場がいっぱいだったので、気になっていたお店でした。
木を多用し、薄暗い明かりの中にテーブル席やカウンター席がある店内は癒しの雰囲気たっぷり。
外には木製のブランコとテラス席もありました。
以前藤野店で頼んだブランチセットが変わらずあったので、以前頼んだのと違うキッシュのセットを注文。
さらに、ホワイトコーヒーという珍しい珈琲がスペシャルメニューであったので注文。
キッシュはじゃがいもの風味がよく出ていて美味しい。
ホワイトコーヒーはホワイトチョコが上に乗った、すっきり美味しいカフェオレで、後味の非常によい珈琲でした。
空いている隠れ家カフェでゆっくりできました。


********************
櫻珈琲煎房 柏丘本店
住所 札幌市南区真駒内柏丘11-1
電話 011-584-9439
営業時間 10:00〜24:00
定休日  なし