イソップベーカリーのお話

札幌はこの時期に珍しい雨で、積もっていた雪がほとんど解けてしまいました。
交差点などは水たまりでひどい路面状況の中でしたが、イソップベーカリーへ行きました。

交差点角にある赤い壁が目印のベーカリー。
中はこじんまりしていて、パンが所狭しと並んでいます。
TVやラジオで生中継なんかもあったらしく、棚の上のほうには記念の色紙も飾ってありました。
写真右奥は「パリの朝」という人気No.1の大きめクロワッサン。
大きめなだけに、外はサクサクなのに中はしっとりという食感の違いがはっきりわかるパンでした。
道産食材を売りにしたソフト系パンがたくさんの品揃えでした。


********************
イソップベーカリー
住所 札幌市東区北13条東2丁目2-5
電話 011-723-3713
営業時間 7:30〜20:00
定休日  年末年始