伊久里のお話

今日は市内某所で所属する一般バンドの、音楽監督のレッスン。
初合わせの現代曲でメロディを持たせてもらったのですが、全然吹けずダメダメでした。
もう少し気合入れてさらおうと思います。


練習の前に伊久里というパン屋さんに行きました。

住宅街の中にあるパン屋さん。
間口が広くて比較的大きめですが、お昼くらいに行ったら、売切れのパンがほとんどでした。
美味しいと評判のクロワッサンはまだあったので即購入し、食パンも買いました。
クロワッサンは外側がカリカリ、中はサクサクの不思議な食感ですが、天然酵母を使っているらしく風味がとてもよいです。
食パンもトースターで焼いていただきましたが、これまた風味がすばらしかったです。
次は朝早く行って、たくさんの焼きたてパンをいただきたいと思います。


********************
伊久里
住所 札幌市北区拓北8条3丁目1-6
電話 011-774-1211
営業時間 8:00〜19:00(売り切れ次第閉店)
定休日  日曜・不定