匠の回転寿司○海のお話

遅ればせながら、去年の11月21日にオープンしたイーアス札幌に行ってきました。
娘が大満足でなかなか帰してくれなかった、KID-O-KID(キドキド)という0歳から親子で一緒に遊べる有料の遊び場がよかったです。
食べ物屋さんもたくさん入っていましたが、今日は匠の回転寿司○海に行きました。


寒ぶり 273円(写真は2人前)


根室カニ問屋がプロデュースする回転寿司屋さん。
ベルトコンベアーに沿って手前にカウンター席、奥にはテーブル席があります。
根室カニ問屋だけあって、本たらばガニやかに内子手巻き、かに外子軍艦巻きが美味しかったです。
途中で「今期最後の寒ぶり1匹入りました!」と威勢のいい掛け声が入ると、早速板さんがみんなの前で包丁入れ。
おろしたての寒ぶりをいただきました。
カニ好きにはたまらない回転寿司屋さんです。


********************
匠の回転寿司○海MARUKAI
住所 札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1 イーアス札幌Btown 2F
電話 011-833-0091
営業時間 10:00-23:00
定休日  なし