しろくまロールケーキのお話

MINICK2005-11-08


先日、旭川のお土産で「しろくまシュークリーム」をいただきとってもおいしかったので、また食べたいなーと思っていたところ、たまに行く西友に「シュークリームの梅屋」が入ってました。よく前を通っていただけに盲点でした。
残念ながら、シュークリームは売り切れ!仕方なくコレ(写真)を買いました。


しろくまロールケーキ 630円


パッケージはシュークリームと同様、あべ弘士さんの絵が描かれています。
ロールケーキは、生クリームやチョコクリームが大量のスポンジにはさまれているのが嫌であまり好きではないんですが、中にチーズクリームをはさんでる「しろくまロールケーキ」はペロっといけちゃいました。
次は「しろくまシュークリーム」狙います!