結婚式のお話

MINICK2005-11-12


同期入社の友人の結婚式に行ってきました。
最近は周りが結婚式ラッシュで、前回、前々回と仕事と重なって欠席していたのですが、今回は何とか出席できました。
写真はウエディングケーキ入刀のシーンで、切ったケーキが後でデザートとして出てきました。
結婚した友人は10月に部署を異動したばかりで、前の部署の同僚の方々が発起人をしていたのですが、打ち合わせが大変だったと思います。
しかし、式後半でプロジェクターで映していた、新郎新婦の出会いを再現したビデオはなかなかの出来で、演出も凝っていて面白かったです。
特に、実際新郎新婦が二人で行った場所《しかもちょっと遠い場所》を何ヶ所も、それぞれの役の方が写真を撮って、スライドショーで流していたのがすごいと思いました。


(2人はこの日記を読んでいないはずなんですが、)ご結婚おめでとうございます。新生活の門出を、心からお喜びいたします。