イタリア居酒屋クッチーナのお話

MINICK2005-11-15

今日のお昼は「イタリア居酒屋クッチーナ」でランチをいただきました。
居酒屋といっても、昼間からお酒を飲んだわけではないですけど。
9月27日の日記で書いてましたが、ここのコーヒーはとっても大好きです。
ランチならば食事にドリンクがついてくるので、迷わず「ホットコーヒー」を注文しました。
また食事は、「妙護寺農園こだわり卵のカルボナーラ(写真)」です。
新篠津村有機農業を営んでいる妙護寺農園の卵を使ったカルボナーラで、美味しかったです。
そういえば「北海道時代」(11月4日の日記参照)のカルボナーラも同じ卵を使っていたんですよね。
妙護寺農園行って新鮮な卵を食べてみたいです。


********************
イタリア居酒屋クッチーナ 南平岸
住所 札幌市豊平区平岸1条16丁目9‐61
電話 011-820-3355
営業時間 ランチ 11:30〜15:00
     ディナー 17:00〜23:00
     土・日・祝 11:30〜23:00
     無 休(駐車場有り)