韓式炉端いふうのお話

MINICK2005-11-14


札幌駅に用事があって、夕食はパセオへ。
前に行ったことのある「美食酒家ちゃんと。」のお店が入り口を2つに分け、片方が「韓式炉端いふう」と名を変えて韓国料理のお店になっていたので、今日はこの気になるお店をのぞいてきました。
石焼きピビンパをいただきました。(値段は失念しました。)
奥のドリンクは「柚子茶」です。
このお店では、ビビンバをより原音に近い表記として「ピビンパ」とメニューに載せているのだと思います。たぶん。
味はファミレスに近いのですが、韓国料理がたくさん揃っていて、某韓流スターがCMしている焼酎ももちろん置いてます。
韓国料理でお酒を飲みたい方はぜひオススメです。(私は車だったので飲みませんでしたが。)


********************
韓式炉端 いふう 札幌店
住所 札幌市北区北6条西4丁目 札幌駅西口パセオ1F
電話 011-213-5576
営業時間 ランチ  11:00〜16:00(ラストオーダー 15:30)
       ディナー 17:00〜23:30(フードラストオーダー 22:30)
                    (ドリンクラストオーダー 23:00)


その後、トロンボーンアンサンブル「ザ☆ユーラシアンズ」の練習に行ってきました。
市内某所にあるスタジオのホール練習でした。
次回までに、ちゃんと曲さらっておきます。