OB・OGステージのお話 本番後編

MINICK2005-12-19


10月10日の日記に書いていたOB・OGステージに出てきました。
指導してくださっていた音楽監督が、指導を始めて20周年の節目を演奏でお祝いするステージでもありました。
結構な人数の演奏だったのですが、かつて一緒に演奏していたメンバーだけあって、普通に吹いてピッチが合うし、テンポの移り方、音の強弱の仕方が自然に揃っていてとっても吹きやすい演奏でした。
もう少し練習をしていれば、もう少し演奏を楽しむ余裕があったのですが、そこまで出来なかったのが悔しいです。


セッティングしてくれた現役の皆さん、若手OBの皆さん、ありがとうございました!
写真は雪の全然積もっていない、本日の仙台空港
(デッキから仙台市街《小さくて見えませんが》を望む。)