イタリア居酒屋クッチーナのお話 その3

MINICK2006-03-14


先日、大好きなクッチーナで食事をしました。
今回は円山店でした。全店制覇まであと3店!


日高萩伏漁港直送
しろ貝と菜の花のペペロンチーノスパゲティ 
              1029円


他のお店もそうですが、店員さんに活気があふれていて雰囲気がいいです。
今回も季節限定メニュー(4/16まで)を選びました。
レギュラーメニューにあるクッチーナのペペロンチーノに比べて、家で作るようなペペロンチーノに近い味付けで、貝や菜の花の味を生かす味付けでした。
家で作るのに近いと言っても、何かが違うんですよね。
オリーブオイルなどの素材がそもそも違うのか?シェフの隠し味があるのか?
確かめるために、またそのうち行きたいと思います。


********************
イタリア居酒屋クッチーナ 円山店
住所 札幌市中央区宮ケ丘1丁目
電話 (011)615‐7878