炭火焼肉 花翔のお話

MINICK2006-06-13


見た目も味も最高のお肉を出してくれたお店を紹介します。
そのお店、炭火焼肉 花翔手稲区の閑静な住宅街にあり、以前行ったときはかなり迷いましたが、今回は1本道路を間違っただけで着きました。


和牛の握り(特上) 650円


写真の握りはお肉という感じが全くせず、食感はトロのような柔らかさと口の中でのとろけ具合。
たまりません。
ほかにスペシャルセット(盛り合わせ)を注文したのですが、見た目だけでも霜降りのお肉ばかりで美しい。
食感もとっても柔らかくて、味もタレをつけるのがもったいないほど肉本来の美味しさを楽しめました。
以前行ったときはファミリーセットを注文して、普通に美味しかったのですが、ちょっといい肉になると絶品です。
ここの店長が月に1,2回、最高級の十勝の黒毛和牛を買い付けているそうで、品質や鮮度には自信を持っているようです。
味を忘れないうちに、また食べに行きたいです。


********************
炭火焼肉 花翔
住所 札幌市手稲区西宮の沢2条5丁目258-1
電話 011-695-8929
営業時間 平日 11:30〜14:00、17:00〜23:00
      土曜日 12:00〜23:00
      日祭日 12:00〜22:00
定休日   無休