ジーンズのお話

MINICK2006-09-21


今年に入って新しいジーンズが欲しくて、安く買おうと思い、アウトレットモールレラやウィングベイ小樽のアウトレット、夏のバーゲンを探しましたが、サイズといいデザインが合うモノが見つからなかったので、先日しぶしぶ普通にショップで買いました。


ストレートジーンズは腰で履くのが流行りですが、私はちょっと苦手なので、ぴっちり履けるブーツカットを購入。
Levisの517というモデルでしたが、実は5年前に買ったジーンズと同じモデル。
新しい517は股上が浅くなって、ステッチもイエローとオレンジの2色使いに進化してました。
これから履いていくうちに、徐々に体にフィットしていくのが楽しみです。