カフェレストラン繪麗のお話

MINICK2006-09-23


今日はストックしていたネタで、帯広市のカフェレストラン繪麗(えれ)を紹介します。


ガーリックトースト 300円


1976年の創業当時はパン屋さんとして営業を始めたこのお店は、一時は隣にラーメンのお店を構えていたそうですが、今はカフェレストランとして営業してます。
オープン当時からあるカニの形をしたカニパンが有名ですが、ガーリックトーストを頼んでみました。
ガーリックトーストカリカリのイメージですが、ここのガーリックトーストは温かいけれどもしっとりとしたトースト。
バターやガーリックはこってり目でした。
ガーリックトーストと一口に言っても、いろんなガーリックトーストがあるんですね。


********************
カフェレストラン繪麗
住所 帯広市西18条南5丁目1-95
電話 0155-41-3181
営業時間 10:30〜23:00(日祝11:00〜21:00)
定休日  なし