結婚式のお話

MINICK2006-11-04


大学のサークルで4年間一緒に音楽した友人の結婚式に出席して、札幌に帰ってきました。
夕べはサークル同期みんなホテルの同じ部屋に宿泊で、久しぶりに遠征気分。


今日のお昼の時間帯はちょうど快晴で、東京湾を眺められる一面ガラス張りのチャペルでの、とっても明るい挙式でした。
ブーケトスの後、チャペルから出て歩いて行くと、披露宴会場が新郎新婦の新居というシチュエーション。
披露宴では、消防のレスキュー隊を真似た余興でかなり笑わせてもらった後で、同期や先輩と炎のランナーやネッスンドルマの演奏。
今日の午前中に合わせただけの即席バンドにしては、みんな昔を思い出してそこそこの演奏ができました。


(二人はこのblogを読んでいないと思いますが、)結婚おめでとうございます。
お二人の門出を心からお祝いいたします!