プルマンベーカリーのお話

プルマンベーカリー


相方が外出を控えているので、テイクアウトを家でいただくスタイルが増えてきました。
今のところパン屋さんがほとんどですが、他のテイクアウトできる料理も調べて買いに行きたいと思ってます。
今日は、先日行ったプルマンベーカリーのお話。


お昼に行ったのですが、それほど広くない店内にパンがびっしり並んでいて、何を選ぶか迷います。
とくに惣菜パンの種類が豊富な気がしました。
先日紹介したベーカリー★ベルもそうでしたが、すべて無添加のパンでふっくらした美味しいパンばかりでした。
写真中央のアンパンマンパンも、食べるのが可哀想でしたが美味しかったです。
次はアリオ札幌に入っているここの支店で、男爵いもがパンに入っているという男爵カレーパンをいただきたいです。


********************
プルマンベーカリー札幌本店
住所 札幌市西区西町北20丁目4-10(西友宮の沢店向かい)
電話 011-661-9911
営業時間 8:30〜20:00
定休日  なし