リストランテ&バール イタリアーナ ミア・アンジェラのお話

リストランテ&バール イタリアーナ ミ


先日、大好きなクッチーナの系列店ミア・アンジェラへ行きました。


フォアグラと温泉玉子のパルミジャーノリゾット 1,554円


このお店は、大丸札幌店が2003年3月にオープンしたときに初めて行って以来久しぶり。
温かい光のライトがいくつも飾られたキャビネットや、ガラスで中が見えるワインセラーなど、ハイセンスな店内。
このお店でもクッチーナでお気に入りのパルミジャーノリゾットを頼んでみました。
フォンドヴォーソースをソテーしたフォアグラと温泉玉子の乗ったクリームリゾットが運ばれてくると、店員さんがまぜまぜしてくれました。
(混ぜた後の写真ですいません。)
温泉玉子がからんだ、パンパンに膨らんだリゾットだけでも十分に満足なのですが、
たまに口に入ってくるフォアグラの濃厚さがたまらない美味しさ。
食べてしまうのが非常に惜しい一品でした。
食後は、これまた大好きなillyのコーヒー(マイルドエスプレッソ)で満足でした。


*********************
リストランテ&バール イタリアーナ ミア・アンジェラ 大丸札幌店
住所 札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店8F
電話 011-828-1262
営業時間 11:00〜22:00