演奏会のお話

MINICK2007-05-19


所属する一般バンドの定期演奏会でした。
バンダのセッティング中、今まで間近で見たことのなかったKitaraのパイプオルガンを、ローアングルからパチリ!


演奏の反省は、私の最後の追い込み練習が不足していて、自分なりに納得できなかったことが一つ。
そのためか、今までの本番は集中力を酷使してピッチや縦の線を合わせて何とかなっていたのが、今回は集中力をかなりすり減らしても、イマイチ合わせられなかったのがとても悔しいです。
演奏のほかにも、色々な方にご迷惑をおかけしてしまいすみません。
足元の悪い中、聴きに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。